PlayLoud!!

Since1997

XBLAなど

MARVEL VS. CAPCOM 2をプレイ。

体験版はシングルで遊べない模様。ローカルのマルチプレイってすごく限定された体験版だな。

チームプレイのゲームだったのか、これ。チーム戦ってなんか冗長で好きじゃない。

ウルヴァリン昇竜拳でぶっ飛ばすリュウ

なんか巨大な波動拳出たww

個人的にはイマイチでした。


お次はEPIC GAMESXBLA作品「SHADOW COMPLEX

モデリングXBLA用ゲームらしくちょっとローコストな感じ(笑)

こんな画面ですが、実は純粋な横スクロールアクションです。

プロローグが終わると、場面転換。

リアル画面スペランカーみたいなゲームになる。

こんな狭いところも通ったりして、ゲームとしてはプリンス・オブ・ペルシャ(元祖)か、メトロイドを思わせるテイスト。

謎を解いて、いろいろな通路を通れるようにして進んでいくとボス登場。

ここまでの地味な展開が嘘のように暴れてくれます。

何とかボス撃破!体験版はここまで。

メトロイドみたいに、先へ進むための仕掛けを探していく辺りがなかなか面白そうなゲームでした。


HALOフォロワーみたいなゲームデザインのTPS「SECTION8」

こんなスーツを着た未来型の兵士同士が戦います。

惑星への降下場所を決めたらスタート。

ものすごいスピードで走れます。

中身はごく普通の対戦型シューティング。

あまり新鮮味がないかな。


Castlevania - Lords of Shadow -のPV。

悪魔城ドラキュラを3D化したようなノリ。

しかし、随所に他のゲームに似た部分がうかがえる。

こんな敵も見たことあるなぁ。

スタイリッシュ!!ww