PlayLoud!!

Since1997

MHP2G G級への道!

もう連れ回されるがままにリオレウス希少種(銀)へ。

ガンランスで仲間の盾になる俺、かっこいいぜ!てか、倒しに行ってくれよ、みんなwww

続いてリオレイア希少種(金)余裕でした!

そしてもっとも苦労したアカムトルム。始まるといきなりボス戦で、フィールドがひとつだから準備ができない!
ここで何回死んだことか……

スタート→すぐに戻り玉→キャンプで諸準備って手順でやっと倒した!

再び緊急クエストのシェンガオレン。やり方さえ覚えれば簡単だぜ!

弓も色々作りました(弱いけど)

ついにG級に突入!これ、一人でやってたら絶対に来れなかったなwww
G級ってこんな鳥なの?とか思ってたら突かれまくって死にました。orz

古龍の一種、ヤマツカミと初対峙。これは龍なのか……!?

口がっ!吸い込まれる〜〜www

全員死亡で一撃終了。

6時間もプレイしたのでさすがにハンターランクも7まで上がりました。
途中でヘッドセットの充電は切れるし、どんだけモンハン好きなのやら(苦笑)



さて、アイテムとお金が底をついたからソロで蓄えてくるかな。
ニャー!