PlayLoud!!

Since1997

Windows 7

今までPV4を取り付けて録画PCとして使っていたAthlon64x2マシンが現役引退となったのでWindows7をインストールしてみた。
UIはVista準拠みたいな感じなのでワークグループとかどこで設定するのか探すのに苦労したものの、これといったトラブルもなくインストール完了。もともとそれなりのスペックのマシンだったせいか、Windows7が軽いのか、かなり軽快に動作するPCができた。
タワー型なのだが、Windows7で動作する無線LANアダプタがあれば家の中のどこにでもおけて便利だなぁ。手持ちのUSB無線LANアダプタ「GW-US54mini」はドライバがインストールできなかった。

なぜか壁紙はベタの写真。(どこかのサイトに「金魚」って書いてあったぞww)