PlayLoud!!

Since1997

ネトゲ廃人

「私が眠ると、みんな死んじゃう」の至言でお馴染み、「ネトゲ廃人」を読んだ。

ネトゲ廃人

ネトゲ廃人

一見してすごい人たちに見えるけど、ネットにつないでゲームをしている人ならば多かれ少なかれ同じような体験はあるんじゃないかと思う内容。
個人的には、
「こっちは30年近くゲームやっていてハマりへの耐性は十分についているんです。*1
FFXIぐらいで廃人になってるようじゃぜんぜん甘いよね」

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |  
     \     `ー'´   / 
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.   
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) 

って、感じです(笑)
正直、あんなしょうもないゲームにハマって他のゲームができないのは不幸だわ。



まあ、俺の場合「飽きっぽいリミッター」搭載済みなので、現実世界に帰って来れなくなることはないのですがwwww

*1:RPGの30分ED見ていて単位認定試験に遅れたのもいい思い出ww