PlayLoud!!

Since1997

Xブレード

なんとも微妙なゲームwww

主人公アユミ「自慢じゃないけどスゴ腕よ」

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


このトリプルテール考えたのは誰だよ。数が多けりゃいいってもんじゃないぞ。

終始こんな格好で走り回っているゲームです。

ボタン連打で攻撃。簡単操作。大味とも言う。

空中の敵には銃で攻撃だ!デビルメイクライ乙!

最初からずっと重宝するアースクエイクの魔法。地震と言うより、爆発に近い。これのおかげで大味に拍車がかかる。

秘宝を見つけたアユミ。

頂戴しようとしたところを、番人のライオン君に見つかって怒られる。でも全然言うこと聞かない。

警告を無視してお宝をつかみ、呪われてしまう。m9(^Д^)プギャ

唐突にボス戦!

(中略)先に進むと、強力な敵が続々と登場する。

いつでも連打+アースクエイク。

今のところその繰り返しのゲームですね。テラ作業。

画面は割と美しい。主人公は角度によっては……うーん…


ピンチを助けてくれた男。

ちょwww顔wwwww

まあ、色々と惜しいゲームです。

Xブレード

Xブレード