PlayLoud!!

Since1997

TOMB RAIDER UNDERWORLD

昨日の続き。タイ編です。

ひとしきり泳いだ後は、手近な陸地に上ってみます。

げ。もしかしてここ上るの?

もうどこでも上ってやんよ。上らないと先に進めないゲームですから。

岩のてっぺんまでたどり着くと鳥が逃げる演出を見れる。細かいね。
ちなみに先は行き止まり。

背後の柱にジャンプ!

片手だけど、セフ、セフww

上と下から見るとこんな状態。高所恐怖症には無理なゲームだな。

とりあえず幅20cmの足場に立ってみましたww

正面に陸地が……

もちろん、ジャンプ!!

ズザー!これで遺跡の中に入れそう。

(中略)遺跡の中の景観が壮大で素晴らしい。

この遺跡、階層構造で遺跡の下にさらに遺跡がありました。ワクワクするね。

それっぽい場所に出てきましたよ。

トカゲ、でかっ!!www

心の準備ができてなかったので一旦退却(笑)

ハンドガンと体術で応戦。

銃を撃ちながら側転は初代からの基本テク。

跳び蹴り!!

キック!キック!wwww
威力はないけど相手の動きを止められるので、猛獣相手でも意外にキックが強い。

とりあえず倒したけど……結構回復アイテムも使っちゃって先が思いやられます(苦笑)

トゥームレイダー: アンダーワールド

トゥームレイダー: アンダーワールド