PlayLoud!!

Since1997

lenovo S9e

IO PLAZAで30,800円だったので思わずポチッたブツがキター!
lenovoネットブック、S9eだ。

初代eeePCを売ってしまってから出かけるときはMacBook Proを持って行っていたのだが、さすがにでかくて重いのでネットブックを購入。
決め手は値段のみ!ww

大きさはVAIO Type Pを7cmほど奥行き増分した程度なのでそれなりに小さいと思う。
重さが1.3kgなので持ち歩くにはちょっと重いかな。まあ、出かけた先のホテルなどで使う分には問題ないでしょう。
とりあえずウィルス対策ソフトとFireFox入れて、通信カードでネットにつなげるところまで終了。
これで十分使えるな。

CPUはN270なのでZ520から比べると体感的にもかなり速い。
デザインもシンプルだし、値段からすれば悪くないな。
明日から仕事で関西方面へ出かけるので早速持って行こう。