PlayLoud!!

Since1997

ストリートファイターIV

やっとカラーとアピールを全解除。どうも対戦ばかりやってしまってチャレンジモードはあまりやらないんだよね。

キャミィのカラーバリエーションなど紹介。

ノーマル01(緑) ノーマル02(紺) ノーマル03(白) ノーマル04(紫) ノーマル05(水) ノーマル06(青)

ノーマル07(黒) ノーマル08(深紫) ノーマル09(カーキ) ノーマル10(赤) アレンジ01(白) アレンジ02(青)

アレンジ03(緑) アレンジ04(紫) アレンジ05(茶) アレンジ06(紺) アレンジ07(赤茶) アレンジ08(緑)

アレンジ09(深紫) アレンジ10(黒)

アピールも紹介(左側のキャラ)
アピール01 親指を首の前でスライドさせて「カモーン!」

アピール02 手の甲を前へ出して「手加減はしない!」

アピール03 手を腰に、背中を向けて「甘い!」

アピール04 腕組みをして「低レベルだな……」

アピール05 グローブを直しながら「退屈だ……」

アピール06 脈を診ながら「呼吸は乱れていない」

アピール07 手のひらを拳でたたきながら「その程度か」

アピール08 手を腰に、背中を向けて「がっかりだな」

アピール09 グローブを直しながら「排除する」

アピール10 腕組みをして「予想通りだな」

個人的にはアピール02,04,08,10辺りを組み込みながら対戦したいところ。
波動拳モロとかあるけどww)