PlayLoud!!

Since1997

iPod Classic

近くに電器屋ができたので行ってみる。人多すぎ。

今使っているiPod 60GBでは全部の曲が入らなくなってしまったのでiPod Classicを購入。
あと、Macbook Proに放り込んであったデジカメのRAWデータがHDDを圧迫し始めたので、それを保存するための外付けHDD 1TBも購入。

いずれ転売も考えて、買ってすぐに保護シート貼ってケースに入れてしまう。

iPod多すぎだろwwうち、miniは故障。

120GBでも入らないとか……orz

仕方ないので動画は入れずに曲とPodcastだけ入れることにした。
それでも90GB超か。