PlayLoud!!

Since1997

怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA

ホントに怒首領蜂大往生だけ届いた(笑)Amazonは鬼か!?トライアングルサービスも思い出してあげて!
それはともかく、さあ、やるぞ!

このソフトのタイトル画面。なかなかかっこいい。

この日のために用意した縦画面。

最初はやっぱり使い慣れたType-b & ショーティア。

初プレイの出撃時に、いきなり最初の実績解除。

「ショット強化型エレメントドール」なんて他人行儀な……ショーティアって言ってやれよ!

初プレイで軽くクリアだぜ!……とは行かず、4面で撃沈。コンティニューでクリアしました(笑)スコア見ればすぐばれるね。

黄流撃破!乙!

30分プレイするごとに1クレジット増えるらしい。5時間プレイすればフリープレイなので初心者でも安心。

メニュー画面はふんだんにイラストを使ってあってなかなか楽しい。実績画面も美しい。

デススマイルズ似(笑)の新作イラストもいいよね。どれ、ギャラリーでゆっくり鑑賞するか。

……何これ?

……ギャラリーって、全部線画ラフかよ!?

これは、ねーわwww

まあ、設定イラストみたいのは面白いけど……新作イラスト、カラーで収録してほしかったよ。
これ、遊んでいるうちにギャラリー追加とか無いのか?

お!メニューが消える一瞬前にイラストだけでキャプ可能なことを発見!Xbox360のテーマに使うか。

ネットでのフラゲ組感想では「ロード長すぎ!」みたいな論調だったので少し心配していたのだが、それを除けばよくできているんじゃないかな。
ロード長いって言っても、最初の1回だけだしね。心配して買い控えている人は買わないと損だな。
アレンジBGMが何気にプログレだ。

さあ、みんな、死ぬがよい

怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA

怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA