PlayLoud!!

Since1997

ミラーズエッジ

とりあえず3日でクリアした。

ミラーズエッジ

ミラーズエッジ

最近では珍しく集中してプレイできた。
基本アクションが派手ながら操作が簡単。誰でも自分がうまくなったように感じられるのがいい。
銃を持った敵たちは当然強すぎるので普通のプレイでは逃げるのが基本となるのだが、アクションに慣れてくると乱射される銃の隙を突いたり、背後を取ったりしてバッタバッタと敵を倒すプレイも可能な懐の広さが素晴らしい。
そういう工夫ができないプレイヤーにはつまらないかもしれない。
でもそれとは別に高所恐怖症には無理なゲームだろうね。
これぐらいには誰でも走れるようになるのが楽しい。(これ見て怖い人は買わない方が吉)