PlayLoud!!

Since1997

ケツイデスレーベル

「DSでシューティングなんかできるか!!」と思っていたのだが買ってみたww
そしてやってみると意外に遊べるのが不思議。いや、と言うよりかなり面白いぞ、これ。
画面が小さいので本物のケツイに比べて相対的に弾がでかい感じはするものの、ちゃんと弾幕を避けられるのがいい。
まあ、デスレーベルなのでボムゲーになっているんですが。
これやってたら本物やりたくなって秋葉原Heyに行ってしまいました。
早く箱○版出ないかな……

ケツイ デスレーベル 絆地獄たち

ケツイ デスレーベル 絆地獄たち

ところで昨日はケイブ祭りでデススマイルズのサントラとかケツイのサントラとか欲しい物はあったのだが、前日深夜から行列状態だったらしくて行列の苦手な私にはとても無理ですわ……orz

screenshot