PlayLoud!!

Since1997

斑鳩

いよいよ斑鳩Xbox Liveで配信開始。待ちくたびれたぜww
体験版を落とすこともなく、いきなり800ゲイツで購入。ジョイスティックもすでに購入済み。
プレイしてみたが、実によくできている。今冬配信予定が4月にずれ込むという、相変わらずのいい加減さではあったが、その分デキはいい。
しかし、これはコンティニューが無いのか!?
コンティニューなしでは3ボス撃破までが限界。これから練習だな。
ところで、Liveを使って2人プレイができるのはいいね。Xbox Liveらしく、クイックマッチからプライベートマッチまで用意されているのも丁寧なつくりだ。
screenshot