PlayLoud!!

Since1997

厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ドロップス」の項目を編集していた事が判明、農水省は「ガンダム」を

痛いニュースより引用

文科省のIPからは、本間正明・元政府税制調査会会長に関するスキャンダルが削除されていたり、「コミュニティ・スクール」の項目で、文科省自身が作成したWebサイトについて「かなり充実している」と自画自賛も。
厚生労働省からは「薬物」などの項目で編集があったほか、アダルトゲーム「ななついろ★ドロップス」の項目で解説も書き加えられていた。宮内庁は、天皇陵や歴史関連の書き込みを編集しており、宮内庁に関連する疑惑の指摘を削除した跡も見つかった。農林水産省からは、ガンダム関連で大量の書き込みがあった。

文科省がスキャンダルを削除とか自画自賛とか、宮内庁天皇陵、歴史に関する書き込みを編集とか、その辺りはいい悪いは別としてまだ意味わかるよ。

厚労省のエロゲ項目解説とか、農水省ガンダム関連(しかも大量)書き込みとか意味不明すぎる(笑)
てか、この人達は未だにIPアドレスとか知らないのですか!?