PlayLoud!!

Since1997

ニュートピア

バーチャルコンソールの『ニュートピア』を一気に終わらせた。
と言っても、数時間で終わる程度のボリュームなんですけどね。
まぁ、ゼルダの伝説の真似っことか、展開にメリハリがないとか、色々言いたいことはあるかもしれませんが、ラスボスの曲を聴けただけで満足(笑)
余力があったらコピーしてアップしますわ(前もそんなこと言ってた気がするなw)
screenshot



とりあえず、YouTubeにあった通常ボスのファミコン風アレンジでも貼っておく。
通常ボス曲は2種類あるのだが、どちらもかっこいい。どことなく往年のイースソーサリアン風だよね。


『ぐらにどっとこむ』さんにTSSCPのデータ掲載してあったのでリンク貼っておきます。
screenshot