PlayLoud!!

Since1997

WS009KE nine

PHSを機種変更。重量も動作も軽いnineですよ。メールぐらいはするけどネットは携帯で見ないからこれで十分。
なんか軽くてサクサク〜(笑)

データ転送アプリが付属しているけど、前に使っていたWX310Jからのデータ移し替えにH"問屋使ってみたら無事に転送できた。csvなんかからデータをインポートできるからH"問屋の方が便利なんだよね。
一方、nine本体はマスストレージとして認識されないから壁紙とか着メロの転送には専用アプリを使うか、メールで送らないと無理っぽい。
まぁ、どちらもそんなに凝るつもりないから問題ないんだけど。

あとは、カメラついてないのがいいですよ。