PlayLoud!!

Since1997

Solid State SURVIVOR

1面通した動画を撮影しようと思ったのですが……ボスで1回死にました orz
一応その動画もアップしますね。
練習すると確実に上達するゲームバランスがいい感じですね〜。
中ボスはボムで瞬殺して早回しがいいのかな。あとはコンボのつなぎ方ですが……そこまで余裕ありません。蜂アイテムも1ヶ所取り逃しているし……
クリア時のスコアは1,762,326点でした。

所々で嘘くさい弾避けをしていますが、当たり判定が小さいだけでズルはしてません(笑)今回は実行ファイルからまともにプレイしています。
一応リプレイファイルも置いておきますね。解凍して中身をreplayフォルダに放り込んでください。

リプレイファイル

SolidStateSURVIVORの入手はktさんの『HSPでSTGを作っていくBlog』でどうぞ。