PlayLoud!!

Since1997

ゲーム

ダライアス

ついにこの日が……アーケードアーカイブスでダライアスが配信になりました。

ショベルナイト

ショベルナイト買いました 遊ぶの全然追いつかないw

シャイニング・アンド・ザ・ダクネス

12連勤も終わったのでゆっくりゲーム。コンプライアンスとか法律とかどうなってんのよ

スターフォックス64

クリアできるようになってきましたが、撃墜数が伸びません 2000機撃墜とかどうやるんだ…

F/A

F/Aをやっていました 簡単そうに見えて難しい

タンクフォース

バーチャルコンソールでタンクフォースやってました

スターフォックス64 3D

スターフォックス64がやりたくなって、3D版を購入

カルドセプトリボルト

DL版を買うと、先行プレイバージョンが遊べるということで早速プレイしています これまでのカルドセプトから大胆アレンジされたルールでさらにサクサク遊べそうです

夜のドルアーガ部

ときどきドルアーガの塔で遊びます

地球防衛軍4.1

地球防衛軍4.1を買いました

グラディウスリバース

イマイチ好きになれなかったグラディウスリバース

ファザナドゥ

なぜかファザナドゥを…

スターフォックス64

バーチャルコンソールでスターフォックス64遊んでました

サラダの国のトマト姫

ファミコン版サラダの国のトマト姫は遊んだことないです

ジョイジョイキッド

バーチャルコンソールでジョイジョイキッドやってました

罪と罰

バーチャルコンソールで64の罪と罰

ギャラガ'88

バーチャルコンソールでアーケード版のギャラガ'88

プロジェクトEGG版 ザ・スキームはリズム音源が鳴らない

なんと、リズム音源が鳴っていません www.youtube.com

ダークソウル3

兄王子ローリアン

ダークソウル3

竜狩りの鎧

ダークソウル3

冷たい谷の踊り子戦

ダークソウル3

巨人ヨーム戦

ダークソウル3

この場所は…

ダークソウル3

神喰らいのエルドリッチ

ダークソウル3

おぉっ!?この城は…!

ダークソウル3

今作はマッチングが良好で、度々呼びだされます

ダークソウル3

燻りの湖を進むと、デーモンの老王というボス

ダークソウル3

地下墓のさらに下には淀んだ湖が広がっていました

ダークソウル3

カーサスの地下墓の奥に炎に包まれた敵がいます。ボスではありません

ダークソウル3

深淵の監視者

ダークソウル3

でっかい騎士

ダークソウル3

火継ぎの祭祀場

ダークソウル3

今回、でっかい結晶トカゲいてびっくり

ダークソウル3

お花畑……今回、グラフィックがブラッドボーンに通じるところもありますね

ダークソウル3

セパルトゥラのアルバムみたい(笑)

ダークソウル3

寒そうなボス、冷たい谷のボルド

ダークソウル3

ダークソウル3は予定通り始めています

フラックアタック

なぜゲームルームに続いてアーケードアーカイブスでフラックアタックをリリースするのか

ダークソウル3

ダークソウル3の販促パンフレット

ハイドライド

初代88版ハイドライド

ゼリアード ~感動のクリアまで

BEEP秋葉原で販売しているゲームのBGMを書きました

しばらく前にBEEP秋葉原で販売している「バーミンウォーズ」というゲームの曲を書きました

ダライアスバーストCSのDLCが北米でもリリースされたようです

ダラバーCSのDLC、北米版を買った俺はどうなるんだ…と心配していたら、北米PSNでもちゃんと配信されて一安心

ウィッチャー3 ~ウィッチャー、仮面舞踏会に出席する

仮面舞踏会ですが

ゼリアード

さて、今度こそクリアしたいゼリアード。王様は謁見に行くといきなりお金くれます(笑)

ウィッチャー3 ~ウィッチャー、脚本を書く

とある人物を探しだすために演劇を創作することになりました

聖戦士アマテラス

アーケードアーカイブスの聖戦士アマテラスを購入

ゼリアード

まあ、そんなわけで、またゼリアードをプレイしているのでした

プロジェクトEGGのゲームは買い直しが必要!?

レトロゲームを配信しているプロジェクトEGGでは、ゲームを遊ぶためのエミュ本体がアップデートされて、クイックセーブ等の便利機能が追加されたらしいのですが…

ウィッチャー3

そろそろクリアしたいのですが、サブクエストが楽しくて、遊んでも遊んでもエンディングに近づいている感じがしません